今年も宇都宮ジャパンカップロードレースコースをコスモスでいっぱいにします! ~地元城山地区の皆様によるウェルカムフラワー種まき~

| japancup

7月19日(土)、宇都宮ジャパンカップロードレースを彩る「ウェルカムフラワー」が咲き誇るよう、ロードレースの地元城山地区の皆様が願いを込めて種まきを行いました。

この「ウェルカムフラワー」は、平成28年度から城山地区コミュニティ協議会(菊地重栄会長)が中心となり、「城山地区花いっぱい運動」の一環として毎年実施しているものです。コスモスの花が宇都宮ジャパンカップのイメージフラワーとして出場選手やファンをもてなす風景はおなじみのものとなっています。

ロードレース観戦にお越しいただいた際は、ぜひロードレースコースに設置しているコスモスも一緒にお楽しみください。

※コスモスの種は、栃木県を中心にホームセンター等を展開する株式会社カンセキ様から昨年に引き続きご提供いただきました。

宇都宮ジャパンカップロードレースのコースを彩る「ウェルカムフラワー」