フランス発のサイクルブランド「MAVIC」は、2025年宇都宮ジャパンカップサイクルロードレースにおいて、レース本番を支えるニュートラルサービスと、会場での特別展示を実施いたします。
ジャパンカップのロードレースでは、マヴィックの象徴である「イエローカー」がコースを駆け抜け、全チームを対象にニュートラルサービスを提供します。選手たちが安心して走りに集中できるよう、機材トラブルや緊急時にも迅速に対応。観戦される皆さまも、沿道で黄色の車両を見かけたら、その活躍にぜひご注目ください。

さらに、10月17日(金)のチームプレゼンテーション、18日(土)のクリテリウムに合わせ、「オリオンスクエア」ににて実際にレースで使用される「SUBARU LEVORG マヴィックカー」を展示いたします。大会ならではの迫力あるサポートカーを間近で体感できる貴重な機会ですので、ぜひお立ち寄りください。
マヴィックは、ジャパンカップに参加するすべての選手とファンの皆さま、そして地域の皆さまとともに、この特別な3日間を盛り上げてまいります。どうぞ会場に足を運び、マヴィックの活動をご体感ください。

リンク